風俗で当たりの嬢ばかりでしたが、先日ついにとんでもない嬢に当たってしまいました。壮絶な体験談をご覧ください。

  • コスプレっていったらやっぱりこれ

    最近マンネリかな、とか、ちょっと流れて気にも惰性的になってるかな、ってこれは夫婦生活のことではない。風俗でもデリヘルとのことなんだよ。何か間違ってるような気がするけど、単にザーメン発射するだけならオナクラでもピンサロでもいいからね。それがやっぱりデリが好きで、それでもデリ女とトークがなくなるとまずいなって思うんだよ。それって俺のせいでやっぱり飽きてきたのかなって思う。俺が客なんだから気を遣うことはまったくないんだけどね。で、前回思い切ってデリ女に言ってみたんだよ、次に指名するときにコスプレ頼んでもいい?って聞いたらコスおっけーなのはチェック済みだったからデリヘルの女も嬉しそうに「うん、何がいい?」って聞いてくれたんだよ。バリエーションが少ないからどうしようって悩んでたら、無いものはお店が買ってもらえるかもしれないから」って言ってくれたんでじゃぁJKコスって言ったら予想外だったみたいで笑われたけど、コスプレの中にJK越すががないのは絶対におかしいって思ってるんだ。
  • 金がなくてもクレジットカードが使える

    金がなくてもデリヘル行きたいって奴はたくさんいるんだよね。というか俺もクレジットカードが使えるって聞いて金がないときに使ってみようと思ったんだよ。そしたら事前にクレジットカードの登録が必要って言われて、考えてみたらそうだよね。ネット通販でもクレジットカードの番号を入力するのと同じ感覚だから。それでも、クレジットカードの裏表のコピーとか免許証のコピーなんかを書類として提出するというのが面倒でさ。というショップとデリヘルどっちも信用おけないだろ、と言われたらそうなんだけどね。そしてクレジットカード利用は店がカード番号を入力してプレイ金額をカード会社に請求するということなんだよ。で、通常の利用料金は現金特価だから、カード利用の場合は手数料がかかるって言われた。面倒なのと手数料がかかるといわれて断念したけど、手数料って確かに店が負担しててけっこうな重荷って聞いたことがあるからね。まぁいずれにしてもクレジットカードの登録って怖いだよ。デリヘルも大手以外はすぐに潰れるからね。
  • 独身男性の一人住まいはハードルが高い

    デリヘル利用ではラブホテル代が別にかかるからなって思う人も多いと思う。じゃぁ独身なら自宅の部屋に呼べるねってことになるんだけどそれもけっこうハードルが高いのだよ。デリの女を呼ぶにも条件があって、当然だけど家には本人しかいないことが大前提。これはもう当然といえば当然なんだけど呼ばれたらどこにでも行くってことなんだね。他には綺麗であること。まあこれが一番ハードルが高いだろうね。それに独身男性であると部屋の中が綺麗なのはまず期待できないだろうからさ。そして一番問題なのが、汚かったらデリヘルの女の一存で部屋の中に入ってこなくてそのまま引き返してもいいっていうことなんだ。これはけっこうショックだよね。でも汚い部屋は問題だし、女の前にスタッフからのチェックも入るから、こういったところで面倒だなって思うことは多いと思うんだよ。でもデリヘルの女を部屋に呼ぶっていうのはそれくらいの覚悟が必要なのは当然なんだけどね。
    デリヘル 新宿